今日の人気エントリー100撰

声優の小松未可子さんってすぐ脇を見せるけど一体なぜ?
156pt
19時間前
大賞受賞の新作ラノベタイトルがまた酷いと話題にwww
91pt
18時間前
妻が飲みに行くと帰りが異常に遅い等、様子がおかしかったのでメールを見たらものすごいREがついてて「あなただけよ!」みたいな感じだった
84pt
20時間前
勇者おまえら(Lv1)「まずはスライム倒してレベル上げるかな」平和主義団体「それは虐殺だよ」←どう返す?
75pt
14時間前
8年で9万km走ったから車買い替えようかと思ったんだが
74pt
18時間前
私「ところで、お母様はどうして産婦人科なんかにいらっしゃったのですかね?」 彼母「え…?」
68pt
19時間前
友人「あそこずるいよな。金ばっかりとって全然合格させてくれないじゃん。」→資格試験に3回落ちた友人の愚痴orz
50pt
13時間前
結婚して2年ほど経った頃、ある日から急に無言電話がかかってくるようになった。
46pt
19時間前
【突拍子もない事が】過去に財政収入水増し 中国・遼寧省、虚偽統計認める
45pt
23時間前
アマガミの期待の新作「セイレン」とはなんだったのか
34pt
16時間前
年上の彼氏が昔関係のあった女とまだ会っていて、その女のことを尊敬しているらしい
26pt
13時間前
金沢から青森まで車内泊で行くから道中行った方がいい場所教えろ
23pt
22時間前
免許合宿に来てますが質問疑問受け付けます!
22pt
20時間前
妻が子供を実家に預けて俺の友人とホテルに行ってた
17pt
22時間前
【乃木坂46】橋本奈々未CanCam卒業 1/23発売「CanCam 2017年3月号」で表紙に
14pt
23時間前
彼氏と婚姻届出しに行こうとしたら既婚者だったんだが。。。
11pt
22時間前
変態に襲われたのよ!
10pt
21時間前
弟、妹、うさぎが3人並んで正座、父親に怒られてる。
9pt
22時間前
『月刊住職』5月号
8pt
21時間前
フリンされた夫が悩みを2chに書き込んだら、住民に離婚を煽られて結局離婚することになりました。2chが憎い。2chなんか無くなってしまえ
7pt
19時間前
妻から突然好きな人ができたと言われた→職場の同僚(年下)と関係は無いが相思相愛らしい
7pt
12時間前
道の駅の駐車場で車中泊してる時にオラついた連中に車を取り囲まれて引きずり出されてボコボコにされた
6pt
6時間前
森口博子が「可愛すぎる」と大評判!やりてー (※画像あり)
6pt
19時間前
妊娠三ヶ月目の授かり婚なのですが、旦那が過去に不倫をしていてまだ慰謝料を払い終わってない事が発覚しました
6pt
21時間前
小学校教諭してた時に子供送りながら家庭ごみ持ってきて「捨てといて」とかいうクソ親が居たんだが
5pt
18時間前
私がおばさん体系になっても女として見てくれてたのに、キモイと言って冷たくしてしまった
5pt
15時間前
夫の不倫発覚2日後、完全に切るために会うと言うのでついて行った。憔悴しきった私以上に、しょぼくれたおばさんが泣いて土下座をする姿にドン引き
5pt
19時間前
今の彼女の事は好きだけど胸が大きくて可愛い部下に好きだと言われて、二股生活スタート
4pt
10時間前
夫は飲み会で毎回記憶がなくなるまで飲み、隣から苦情も来るくらい暴れ離婚する流れで手続きを進めていたら引っ越し三日前になり考えなおして欲しいと言われ迷いがでています
4pt
22時間前
結婚した後で、過去に浮気されてたのが分かったけど慰謝料払わずに離婚出来るかな?
4pt
23時間前
妻が子供を実家に預けて俺の友人とホテルに行ってた
3pt
16時間前
【母乳放出ッ!おっぱいスレ】でかすぎるくらいのおっぱいが好きなやつ集まれ!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww※巨乳すぎ注意wwwww
3pt
9時間前
会った事も無い人の不倫相手にされかけた
3pt
22時間前
女の子の名前が『一三』ちゃん。
3pt
18時間前
枕使って寝るのやめた結果wwwwwwwwwwwwww
3pt
16時間前
ラブラブだった友人が夜中「彼氏、知らないよね?」とメールがきて一昨日から帰って来ていないらしく...
3pt
14時間前
W不倫中の彼女の嫉妬はすさまじく私の娘にも及びブスだと言うんですが妻と離婚して一緒に暮らしたいです
3pt
11時間前
変なメーカーの外車乗ってドヤ顔奴wwwwwwww
2pt
8時間前
【超悲報】母乳風俗で人妻(Jカップ)の乳搾りしてきた結果wwwwww
2pt
21時間前
【画像】見た目地味なのにセッ○ス始まれば腰を振りだしてイキまくる淫乱ボディwwwwwww
2pt
20時間前
日本の各局ニュースの表現の違い
2pt
23時間前
セブンイレブンで豪遊したいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2pt
5時間前
【緊急珍報】道端にとんでもないものが捨てられるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2pt
23時間前
川口春奈ちゃんがドセクシー写真集とカレンダー発売wwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)
2pt
20時間前
おまえら本当は加藤紗里好きなくせにwwwwwwwwww (※画像あり)
2pt
17時間前
【悲報】狩野英考と関係もったとされるアイドルwwwwwwwww (※画像あり)
2pt
9時間前
納車ウキウキ女の末路wwwwwwwwwww
1pt
16時間前
【おっぱい】堀江由衣ちゃんの膨らみかけのおっぱいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぺろぺろしたいんゴねぇwwww
1pt
21時間前
【悲報】暴走族の引退式クッソださいwwwwwwwwwwww(画像あり)
1pt
19時間前
浮気の理由が「結婚に妥協したくないから他の女と比べて一番だと思ったらしようと…」ってなんだそれイライラ爆発
1pt
9時間前
フリンされた夫が悩みを2chに書き込んだら、住民に離婚を煽られて結局離婚することになりました。2chが憎い。2chなんか無くなってしまえ
1pt
7時間前
【嘆かわしい】70代で売春容疑、フロリダ州の韓人(コリアン)の女が捕まる(写真あります)
1pt
10時間前
イギリスに留学していた頃研究していた人のお墓に行った → 多すぎてどれがその人のお墓か分からない → そこで不思議な猫に出会った「ニャア」
1pt
9時間前
【急募】鳥むね肉を使った簡単美味しい白米に合う料理
1pt
23時間前
おとなしそうな奥さんが黒い水が入った水鉄砲で真っ白な布団を射撃してた
1pt
7時間前
嫁に浮気されたので怒鳴ったら→「だって、人間だから、夫であるあなたに放置されれば心に隙間も生まれるの」って、冷静に返された
1pt
15時間前
元旦に旦那のメールを確認したら浮気をしていた相手とメールしているの発見・・・自分の価値観ってなんですか?
1pt
11時間前
なぜ映画「傷物語」は失敗してしまったのか
1pt
10時間前
40のおっさんだけど飲み会で「朝鮮漬けよう食われへんねん」って言ったら
1pt
4時間前
【アサヒグラフ】それでは南京大虐殺後の南京の街の風景をご覧ください
1pt
9時間前
歴代総理大臣の支持率推移クソワロタwwwwwwwwwwwwwww
1pt
21時間前
橋本環奈の横の男の下半身興奮してるンゴwwwwwwwwwwww (※画像あり)
1pt
18時間前
【悲報】剛力彩芽さん、エヴァのコスプレが一番可愛いwwwwwwwww (※画像あり)
1pt
14時間前
人間と性交するロボット、年内にも市場に? (※画像あり)
1pt
13時間前
オタクファッションの特徴wwwwwwwwwwww (※画像あり)
1pt
12時間前
ネトゲの姫が可愛すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)
1pt
8時間前
嫁『昔、男に騙されたの』俺「俺は大丈夫、結婚だ!」→嫁が浮気www嫁『最愛の人とは結婚できないんだねw』などと言っていたので……
1pt
9時間前
【悲報】関西一可愛いJKを決めるコンテストの優勝者のご尊顔wwwwwwwww (※画像あり)
1pt
7時間前
前田敦子って意外とたまらん体してるんやなwwwwwwwww (※画像あり)
1pt
3時間前
【悲報】Dグレ、半年ぶりに掲載されるもわずか7ページで終了
0pt
12時間前
【画像】20代のカラオケランキングが酷すぎwwwwwwwww
0pt
6時間前
【衝撃】「乳首の色と唇の色は同じ!」→脳内変換しまくりでくっそ抜いたwwwww
0pt
20時間前
【衝撃】童貞が葬式行った結果www親戚の巨乳お姉さんとwwwwwwwwww
0pt
20時間前
【衝撃】旦那がパートの人妻とLINEしてたのを発見した結果wwwww
0pt
19時間前
【画像】巨乳は下品だwwwwwwwwwwwwwwwwww※下品なオッパイ画像ありwwwwww
0pt
18時間前
【画像】ヤリマン慶応女子「人生初の理Ⅲチンポ。東大全科類チンポスタンプラリー修了!」
0pt
18時間前
【画像】金髪ショートの女が好きすぎて正直シコれるwwwwwwwwwww
0pt
18時間前
【画像】顔面偏差値ぴったり50だけどシコれる女wwwwwwwwwww
0pt
10時間前
【画像】ネトゲの姫が可愛すぎると話題にwwwwwwwマジかよこれwwwwwwwwww
0pt
9時間前
【悲報】テロリスト集団のISISさん、またやらかすwwwwこいつらええ加減にせえよ。。。。。。。
0pt
9時間前
【悲報】エロ漫画女「赤ちゃん居ないのに母乳出ちゃううううううう!!!」 俺「あ、この作者童貞だな」wwwwwwwwwwwwwwwww※現場写真ありwwwww
0pt
9時間前
【悲報画像】新作ラノベのタイトルが酷いと話題にwwwwwwww
0pt
13時間前
唐揚げにかけるものは? 一般人「タルタルソース」 にわか「レモン」
0pt
13時間前
アナウンス「白線より下がってお待ちください」 彡(゚)(゚)「はい」
0pt
13時間前
就活生「潤滑油です」「潤滑油です」「潤滑油です」ワイ「メインエンジンです!」
0pt
12時間前
ボーカルが不細工なバンドはどんなに頑張っても一発屋で終わる説
0pt
12時間前
楽天史上最も人気あった野手wwwwwwwwwww
0pt
12時間前
日本の武士「モンゴル軍が攻めてきたで!やぁやぁわれこそは…」
0pt
11時間前
ラーメンの替え玉はバリカタ以上で頼め
0pt
11時間前
カレー(攻撃力2300)「融合するで!」カツ(攻撃力2000)「ええで」
0pt
11時間前
【悲痛】香里奈さん、悪夢再び… シャレにならん事になってた…
0pt
10時間前
頑なに腕時計しない奴wwwwwwwww
0pt
6時間前
ネット「アニメを見ろ!オタクになれ!」オタク「俺たちオタクはかっこいい!」SNS「アニメがーゲームがー」俺「うわあああ(^q^)」
0pt
5時間前
こんな男はやめとけって言う特徴教えてくれ
0pt
5時間前
一生そこに住まなきゃいけないとなればどの都道府県に住む?
0pt
4時間前
現役ぼく「大学生活って楽しいんだろうなぁ!」一浪ぼく「…」2浪ぼく「…」
0pt
4時間前
みんなでゾンビ対策について議論しようぜwwwwwww
0pt
17時間前
沢尻エリカ(32)まだまだイケるやんな模様wwwwwwwww (※画像あり)
0pt
5時間前
深田恭子(34)「こんなおばさんがセクシーなグラビアしてもいいの?」 (※画像あり)
0pt
4時間前
ももクロの緑の現在wwwwwwwwwwwww (※画像あり)
0pt
1時間前