私達三姉妹が父の慰み者になるまでの話

11pt   2017-05-19 20:28
鬼女たちと・・・

720: 名無しさん@おーぷん 2015/03/10(火)12:55:51 ID:rPp

私の父は、娘三人が全員母親にだからって託卵と決めつけて嫌がらせをしたクズ。
うちは明治から続くとある食品の専門店で、母方祖父が父方祖父に借金したことから、借金を半額にしてやる代わりに母が嫁として差し出されている。
父は母の容姿とプロポーションを大層気に入り18歳差の年の差婚をした。当時母は19歳、父は37歳。
とにかく父は変態思考で、祖父や近所の男性がいるにも関わらず、上半身裸で家事をこなすことを強要。
あわや父以外の男性に襲われかけたこともあったらしい。
そのまま私を含む三姉妹を産んだわけだが、男の子を産まなかった母を相当いじめ抜いてくれた。しかも「女は必ず父親に似る」と信じていた父は、母親似の私達を娘とは認めなかった。
あろうことか託卵を疑い、食事をやらない、野外での行為を強要、娘三人が15になったら父と一発やらせる念書を無理やり書かすなどを行った。


721: 名無しさん@おーぷん 2015/03/10(火)13:11:19 ID:rPp

母は逃げる気力も失っていたが、とある青年が母を逃がしてくれた。確か母より5つほど下の独身男性だったと思う。その男性とはそれっきりで今はどこで何をしているかはわからない。
母は実家には戻らず、私達を施設に預けて消えた。
たぶん母方祖父が父一族の味方だからだと思う。

でも父一族は見事に私達を見つけてしまったんだよね。
何重にも仮面被って良い父を演じて私達を引き取ったよ。母が病んでいて父に関する嘘を並べていたと職員は信じちゃってさ。
娘三人の意見なんて丸無視。酷いもんだった。
その後は三姉妹全員が父によって慰みもんになって、再び逃げ出してまた違う施設に引き取られたよ。
父の凶行を父方祖母がぽつぽつと証言してくれたから父の魔の手からはしっかりと守られた。
父はお縄になったよ。たぶん虐待が認められたんだと思う。父に関しては誰も詳しくは教えてくれなかったから、どういった罪状で何年牢屋で、いつ出所なのかも知らなかった。
私達姉妹は全員未だに独身。今の時代じゃあ孫がいてもおかしくない年齢。なんだか色々疲れてしまって、楽しみがネットしかないのが虚しい。



引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その8】


c?ro=1&act=rss&output=no&id=7332377&name
   VIPアンテナトップページへ
2ちゃんねるのVIPスレの話題が沢山。